SSブログ




ポイント10倍!格安旅行

クリスマスプレゼント [子供]

今年の「クリスマスプレゼント」はどんなものを用意しよぅかな~♪


チビ男君の分とチビ子ちゃんの分と…


私の分(笑)


あっ旦那チャマの分もかw


まぁまだまだ時間あるからジックリ考えましょ♪



あ~最近 体がめっきりダルダルダルダル…


ダルメシアンwww


ちがぁぁぁぁぁう(笑)


こりゃぁチビ達と一緒に運動でもするしかないかな(´-ω-`)ダルオモー



この前 チビ男君に


「お母さんって肥満なの?」って言われちゃったしねー(#`皿´)チッキショー


旦那チャマも


「今がギリギリだな~」ってさ(# ゜Д゜)ダマレッ


いいんだ…いいんだ。。(〃_ _)σ∥イジイジ


お母さんグレてやる~(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チビ男君vsチビ子ちゃんAcid Black Cherry ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。