SSブログ




ポイント10倍!格安旅行

チビ男君vsチビ子ちゃん [子供]

チビ男君とチビ子ちゃんの歳の差


6歳なんだけど


一度 喧嘩が始まると止まらない(泣)



まぁ そんなに激しい訳じゃないんだけどさっ


どぅしても チビ男君の事ばかり叱っちゃうんだよね…(´・ω・`)


よくテレビの育児番組みたりして実戦してみるんだけどナカナカ上手くいかないm(。≧Д≦。)m


まっ当たり前か♪


そんなん取り扱い説明書みたいに育てられたら


世の中「虐待」や「育児ノイローゼ」なんてな言葉あるわけないもんね(泣)


まっ私はどちらもないけどねん♪


ん~今日の天気は雨っぷり(´-ω-`)


オコチャマ達と何して過ごそうかな(≡^∇^≡)





これ♪美味いよね(〃ω〃)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|クリスマスプレゼント ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。