SSブログ




ポイント10倍!格安旅行

レバ刺こんにゃく [料理・グルメ]


先日たまたま見てた某テレビ番組で


レバ刺こんにゃくとゆぅ食べ物を紹介していました♪


我が家の旦那がレバ刺大好きで焼肉屋さんに行くと必ず注文して食べてました(*´ω`*)


今は残念ながら食べれなくなっちゃって…


とてもガッカリしていた旦那(´;ω;`)


今年のクリスマスプレゼントにレバ刺こんにゃくでも買ってあげよぅかな(*´∀`)♪




そぅいえば夕べ寒さのあまり


とぅとぅ湯タンポを出してしまいました(。>д<)サミー


冷え症が酷い私にとって湯タンポは救世主(笑)


人間湯タンポ(旦那w)もいいけど♪


やっぱり普通の湯タンポは最高(о´∀`о)


今夜も湯タンポに・・・お世話になります(●^o^●)アッタカー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THIR TEEN JAPAN細木 数子 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。