SSブログ




ポイント10倍!格安旅行

なめこ [子供]


最近 チビ男君がはまってる「なめこ」


キノコ嫌いの私には理解しがたいキャラクターであります(;´_ゝ`)ンー



でも意外とこの「なめこ」人気あるみたいで


チビ男君の友達も沢山もってるみたい♪



でも・・・やっぱり私はダメだわ(泣)



そぉいえば昨日あたりからチビ男君の様子が…


まさか いつもの喘息(´・c_・`)アラッ



明日 病院かな~・・・(;´Д`)ハァ



うちのチビ男君



一度喘息の発作が起きると長いのよ(泣)



大きくなるにつれて小児喘息は治るというけど…本当かな?



我が家の旦那も喘息持ちだからなぁ



かなり心配(´;ω;`)ブワッ








噂の「なめこ」(;´_ゝ`)



タグ:なめこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マイクロダイエットお歳暮 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。